11月になりました

f:id:kringdesign:20191102000842p:plain

今月もたくさんアップ出来たらと思います。

ハロウィンが終わって、クリスマスの商品がお店でもたくさん並んでいますね。

見ているだけでワクワクします♪

私もクリスマスのモチーフを作ってみました!

youtu.be

とてもかんたんですぐに仕上げられるスパンコールを使ってツリーを作りました。

 

最近のお店で見かけるクリスマスツリーはシンプルなものやライトだけついたコンパクトなものが多い気がします。

場所もとるし、モノトーンやシンプルにまとめたお部屋も多いですしね。

海外のクリスマスの画像や映画を見ていると派手な大きなツリーが出てくるので、

そんなツリーにも憧れます。

なのでそんなイメージで作りました。

トッピングしたシルバーとゴールドのビーズはもっと増やしてもいいかもしれません。

 

とてもかんたんですぐに仕上がるので、ちょっとしたプレゼントやラッピングにも使えると思います。

ぜひ作ってみてください!

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。