ハンドメイドのお供に

物づくりに没頭すると、小腹がすきます。

合間にちょっと甘いものが欲しくなります。

ちょっとだけ身体の事を気にして、ハイカカオチョコレートやナッツをつまんだりします。

中でも森永のカレ・ド・ショコラは薄くて口当たりがいいので大好きでオススメです!

カレ・ド・ショコラ|森永製菓

 

f:id:kringdesign:20191125214227j:image

この時期だけのお楽しみ、シュトーレン

無印週間だったので買いだめしました。

クリスマス前は毎年色んなお店のシュトーレンを食べ比べしてます。

本格的なものはなかなかお値段もするんですが、無印のシュトーレンは量も少なくてお値段も300円しないので買いやすいです。

一口サイズだし、ドライフルーツもナッツもしっかり入っているのでこちらもオススメです!

ちなみに今年のシュトーレンは念願のトランブルーです。

岐阜県・飛騨高山のブーランジェリー トランブルー

パン好きな人なら知っているかと思いますが、パン屋さんも絶賛のお店です。

シュトーレンも毎年人気で、期間限定の予約で購入出来ます。

また届いたらレポートします♪

久しぶりのブログとなりましたが、ハンドメイドは関係ないお話になりました、、

次はビーズ刺繍のことを書きます😊

当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。